Personal tools
You are here: Home maruz.net blog 納車に向けて
« March 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

納車に向けて

納車当日は任意保険なし(;´Д`)

Category(s)
エヴォIV

 着々と準備中でございます。残金の振り込みをして、旧名義者系の書類一式も本日到着。新名義者系(ヲイラね)の必要書類(車庫証明は不要なので、印鑑証明だけw)も揃えました。

 納車は予定通り(?)11/10の午前中に決定です。・・・と、言っても名義変更がまだなので、車両本体は陸運局まで陸送してもらって、書類一式を搭載したヲイラも陸運局まで出向いて名義変更&希望ナンバー装着&納車という算段。

 んで、任意保険。・・・は、すっかり頭から抜けてました(汗)。慌ててネット上から数社に対して見積もりだしまくりんぐして、某社に決定。日にちがせっぱ詰まってるので保険適用日は11/12から・・・。納車日は任意保険なしで走らざるを得ない状況(;´Д`)。

 ・・・にしても、安いところを選んだつもりだけど高いのう。ギリギリ節約して(それでも最低対人対物無制限はつけてますよ)月々5,000円ぐらい。

 まぁ、納車してもそれだけじゃ終わらずに、最低でもホイール+スタッドレス購入、バッテリー交換(容量うp)、LLC交換をやっておかないと冬が越せませんけどね・・・。

by maru posted at 2008-11-08 17:50 last modified 2008-11-08 17:50
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/268/tbping
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)