Personal tools
You are here: Home maruz.net blog GT4で絵はがきの旅(意味不明)
« May 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

GT4で絵はがきの旅(意味不明)

今頃気づいたwww

Category(s)
雑記
ふぉととらべる1

ふぉととらべる2

ふぉととらべる3

 久しぶりにPS2に火を入れてGT4をやってみました。

 たしか発売当初に買って1週間ぐらいやってその後放置プレイ。当然、進捗率も一桁台のまま、約2年ぐらい熟成させてたという有様からの再スタート。スペシャルコンディションレースを主軸に遊んで、ついでに全く手を付けてなかった項目(?)をいじってたら驚愕の新事実が発覚しました。

 それがこれ(←)。フォトトラベル中一番長いローマ字で書かれている某所。しかしまたなぜこんなマイナーな場所を選んだのかと不思議に思うほどびっくらこいた訳ですが、ええ、これでもかってぐらいなヲレ所在地ですw

 で、こうなると、某番組の絵はがきの旅じゃぁないですが、やっぱり現地での撮影ポイントを探してみたいと思うのは至極当然なことw 

 まぁ、これがホントに現地で撮ったものをモデリングしているのであればの話ですが、道が2車線なことから県道36。えぇ、2車線つったらせいぜい県道かバードライン、R406ぐらいしかございませんよww んで、奥の険しい山(雰囲気的にはモロ戸(ゴニョゴニョ)連峰)とこの道のうねうね感からして、多分県道のスキー場入り口を過ぎたところから奥社までに行くあいだのどこか・・・・・・だと思うのですが、こんな風に見えたとこあったっけなぁ・・・・。

 まぁ時間があったら現場検証してみます。丁度写真のような季節ですしね。ですが、あしたからコレの通り、パトロールなお仕事が始まるのでどー休みが取れるのか分かりません。あんまり期待しないようにおながいします。

パトロールには19日以降に出撃予定だったのですが、土日は忙しいのでヲレのようななんも知らんやつがいきなり行ってもただの足手まとい。故に平日からとなった次第で。あとこのフォトトラベルな話題ですが、ググってみると「戸(ゴニョゴニョ)高原(志賀高原)」と言う風なカッコ書きになってるところが何個所かあったのがエライ気になる。SCEよ、まさか釣り?釣ってるのか?!

by maru posted at 2007-01-21 21:21 last modified 2007-01-21 21:21
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/77/tbping

Re:GT4で絵はがきの旅(意味不明)

Posted by ぶえな at 2007-01-22 11:41

 そういえば、うちの弟は大字平隠って所に住んでいて、消防団に入っているらしい・・・
スキーパトロールもしているらしく、もしかして近いか??

Re:GT4で絵はがきの旅(意味不明)

Posted by ぶえな at 2007-01-22 12:12

漢字違うしw 「大字平穏」でつ

Re:GT4で絵はがきの旅(意味不明)

Posted by maru at 2007-01-22 18:35

ほぉ・・・。
駄菓子菓子、平穏って渋温泉じゃん。全然近くないぞ・・・ヲレんとこから50kmは離れてるってばさ。

んなもんだから「戸(ゴニョゴニョ)高原(志賀高原)」のカッコ書きがエライ気になってるのよ。

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)