Personal tools
You are here: Home maruz.net blog オフブーツ試着
« April 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

オフブーツ試着

正直泣きてえww

南海部品 上田店

道の駅 南きよさと にて

甲府のドラスタ2りんかん

今回買ってきたヤツ

 と言うわけで(?)、一日がかりでオフブーツ試着してきました。まずは、地蔵峠を通って上田の南海部品へ。

 うん。あるにはありました・・・が、種類はアルパインスターのTECH-3のみ。それでも8~10(だったと思う。26.5cm~27.5cm相当)の3サイズがあったので全部試着してみると、どうもヲイラには27cmがベストっぽいです。正直言うと26.5と27cmの真ん中が丁度良さそうなんですけど、そんなのないしw 他にはないのかなーと店の中の人に聞いて見るも今あるのだけなんだとさorz

 仕方がない、甲府のドラスタ2りんかんに行ってみますか。時間を優先させるため、上信越道で佐久まで行き、あとはひたすらR141。・・・死ぬほど寒かったですよ。清里では「5℃」でしたし。夏用メッシュグローブを装備してたのでほんとにやう゛ぁかったw

てか、今日は全般的に寒くて、最高でも15℃とかだったと思う。うちを出るときちょーっと寒いかな~と感じてはいたんですけど、・・・そのときに引き返してフル装備してくりゃよかったorz

 んで、須玉ICより高速に乗って甲府昭和ICで降りて(←時間優先なの。ってかそれでも甲府に着いたのが16:00w)、ドラスタへ。

 店内の規模的には・・・うーん。ナプース横浜の1/6?ラフロ横浜の1.5フロア分・・・ってとこでした。それでもこのぐらいの規模だったらオフブーツも数種類かはあるだろうと思っていたんですけど・・・正直泣きました。あるのはただ一点、FOX TRACKER (サイズ11)のみ

 どうもここはオフ関連全般的に弱っぽく、オンロード系は数あれど、オフ系全般的にどえらく少ない。この程度だったらわざわざ山梨まで出張らなくて上田でコトが済みそう。それ以上を求めるのならばやはり通販か横浜まで出張らないとダメだ。

 それでもプロテクター系の品選びは出来たのでニーシンガードは買ってきました(KOMINE の¥3000ぐらいのやつ)。・・・いやね、なんか買っておかないとすごい敗北感に襲われそうなのでw

 はあ・・・。往復のガス代と高速代をドブに捨てたようなもんじゃねえかよぅ・・・ 。・゚・(つД`)・゚・。 まぁ、それでも27cmを買っておけば、ほぼ間違いないってのが分かったからいい・・・のか?授業料約壱萬円だぞ?

by maru posted at 2008-05-12 21:59 last modified 2008-05-12 21:59
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/203/tbping

Re:オフブーツ試着

Posted by フリーダム at 2008-05-13 00:01

ラフロorナップスとかで、お買い物すればいっぱいあったんじゃないのかなぁ。

Re:オフブーツ試着

Posted by たくでふ at 2008-05-13 00:04

ざんねーん
片道3000円の深夜バスでこっちまで来たほうが安かったんじゃ?w

南きよさとのこいのぼりはGW前にみたぞいw

Re:オフブーツ試着

Posted by maru at 2008-05-13 21:00

>フリーダムさん
それは間違いなくw 
オク系で安く出回ってるので店では買う気はなくてただ試着だけで関東に出張るのも
なんだかなあと思った次第で。

>たくちゃん
そっちのほうがほんと良かったよorz
甲府であの程度だから、高崎のDSも似たようなもんだろうな。
・・・てか、店に行くときは今度から事前に電話で確認しとくお(;´Д⊂)

Re:オフブーツ試着

Posted by ひろ at 2008-05-15 21:45

南海部品から山梨まで行くのがすごいっ
甲府の2りんかんって行った事ないけど品揃えは南海よりもありますか?

Re:オフブーツ試着

Posted by maru at 2008-05-15 23:18

>ひろさん
いやいや、単なるアフォですよwわざわざ甲府まで出向くなんてw

甲府2りんかんは南海と比べると品数は多いです。結構選べると思いますよ。
でも・・・そこまで行く費用を考えるとちょっと考え物です。

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)