Personal tools
You are here: Home maruz.net blog こっそりリベンジ
« March 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

こっそりリベンジ

天気は・・・

Category(s)
ツーリング

奥志賀林道分岐点 野沢温泉方面(左に行けば木島平) こっそりと行ってきてました。奥志賀林道へ。

 天候はかなり ヽ(`Д´)ノウワァン な状況でしたが、取りあえず去年のリベンジ完遂。道的にはなかなかホネのある林道でありました。

 ・・・うーん。やっぱり天気のいい日にもう一度行きたいですね。今度は野沢からの突撃ではなく、栄村~奥志賀までの完全制覇を目指して。・・・あ。途中から秋山郷へ抜けるのもいいなぁ・・・。

つーれぽはこっちでございます(↓)。

奥志賀林道半分制覇 (2007/07/18)

で、このつーれぽ。GoogleMaps埋め込み試験運用中でございます。現状、Mapの移動等の動作がブラウザによってまちまちです。

・IE 6.0 = 超快適動作
・Firefox 2.0.0.5 = 鈍重(;´Д⊂)(が意図してる動作はしてます)
・Opera 9.22 = 全く動かねぇw(OperaのJavascript動作SPECが貧弱。Listの配列数が451以上で固まるってなんぞこれw)
・Safari = Mac持ってないので未確認(マカーの人だれか見てくれ~~~)

by maru posted at 2007-07-22 23:07 last modified 2007-07-23 23:17
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/133/tbping

Re:こっそりリベンジ

Posted by つよしん at 2007-07-23 02:09

相変わらずMaruz.net重いなぅ。
ていうか、オフ車買わないの?

Re:こっそりリベンジ

Posted by ひろ at 2007-07-23 21:31

近くまでいたんですね。

久々のまるさんのブラックバード。

林道もなかなかいいですよね。

早く走れる日たのしみにしてまーす。

Re:こっそりリベンジ

Posted by maru at 2007-07-23 23:31

>うよ
やっぱり重いよなぁ・・・(;´Д`)
ネットワーク関係は光不可なのでコレが最大戦速。
鯖マシンのほうも現状はかなりカツカツ状態。
Ploneがリソースヴァカ食いしてswapしまくりんぐ。
とは言ってもH/Wを変更する余裕はないのでsquidを
ぶちこんで応答速度を早める予定。
毎回html生成するよかかなりマシになるはず・・・。

で。オフ車は欲しいがそれに相応するものがないorz
だれか不動車くれ~。

>ひろさん
前からあの林道は行ってみたかったんです。
天気さえよければ面白いところでしたよ~。

こちらも走りに行きたいんですがなかなかタイミングが・・・。

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)