Personal tools
You are here: Home maruz.net blog スキー用品を買って来た
« April 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

スキー用品を買って来た

無色とりあえず脱却

買ってきたもの

 タイトル通り、←なものをゴロゴロと買ってきました(XEBIOで)。これから1シーズン、スキー三昧します。・・・仕事で。

 かなり前の当blogで妄想してたことが現実となり、地元スキー場のパトロール隊員(見習い)になっちゃったりしちゃいます、このワタクシメが。たまたまパトロールの隊長が身内の同級生等々、複雑な人間関係が絡み合い(?)、そっち経由で話を通して貰った訳なんですが、これもたまたま人手が足りないポジションだったらしく、本日スキー場まで顔出しに行って、即採用してもらったと。

まぁヲレも知ってる顔だったのですが・・・他の隊員の中にも知ってる名前がちらほら・・・うーん、恐るべし田舎www

 いやいや、まさかほんとにこーなるとは思ってなかった(笑)。ヲレ妄想ではやっぱり資格とかないとダメなんだろうなぁと思ってたのですが、聞かれたことは一言、「スキー滑れるよね?急斜面でもおkだよね?」・・・だけww ちょwそれだけでいいんすかwww

 そんなわけで、あしたから出撃・・・ではなく、お役所(雇用保険とかなんtか)系手続きが終わるのが19日あたり。その連絡が到着次第出撃です。

 仕事的には隊長曰く、そんな華々しいもんじゃぁなく、ガテン系。らしい。まぁ、進入禁止のバリケードとかも作ったりもしてたはずだし、そんなもんだろうとは思っていたのですが、今までとは180度も違う職種だし、一度はスキー絡みな仕事してみてぇなぁと思ってた訳で。結構ウホッしてますwww 退職してなきゃこんなこと二度とできなかっただろうなぁ・・・。

 あ。そそ。購入したブツはウェアとかスキー3点セットとか主要系はパトロールから貸して貰えるので、それ以外の不足部分なのでこれだけ少ないのです。主に防寒系。

by maru posted at 2007-01-12 21:45 last modified 2007-01-22 21:24
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/75/tbping

Re:スキー用品を買って来た

Posted by ひろ at 2007-01-13 07:09

まるさんがスキー場??
どこですか?
今度行ってみようかな?

自分も昔はスキー場から身の仕事してみたいと夢もった時期ありましたね。
頑張ってください。(^^)

Re:スキー用品を買って来た

Posted by Anonymous User at 2007-01-13 19:29

がんばってね(^-^)

Re:スキー用品を買って来た

Posted by maru at 2007-01-13 23:11

>ひろさん

がんばりまっす。
場所は戸隠ですよ~。この頃雪もガッツリ降ったのでコンディションも上々です。
是非来てください!

>ななしさん
・・・うーん。このカキコはがんこちゃん?

Re:スキー用品を買って来た

Posted by フリーダム at 2007-01-14 23:49

おぉ~~

パトロール隊員なんて、いい仕事につけましたねぇ。
(完璧に裏方さんだよねぇ)

冬、しかも地元がそこだもの。

いままで、してない方がおそかったぐらいでしょ。

都会のモヤシな若者!注意しまくっちゃってください(笑)

Re:スキー用品を買って来た

Posted by maru at 2007-01-15 22:36

>フリーダムさん

救助(?)系があるので完璧に裏方さんとまではいかないと思いますが、
見習いという称号があるのでどーなるか正直分かりません(汗

しかも、都会のモヤシな若者!と注意できもしません。ヲレ自体がデスクワークで培った
生粋な純粋培養ヘタレなのでorz

Re:スキー用品を買って来た

Posted by たくでふ at 2007-01-22 02:54

救助されないようにがんばってね(´Д⊂ヽ

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)