Personal tools
You are here: Home maruz.net blog 呆れた
« April 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

呆れた

ありえねえよ、おっさん

 本日、午後3:00からおいらんちの敷地内、しかも玄関から眼と鼻の先に松本ナンバーDJEBEL(青 *多分250XC)、品川ナンバーのランツァ(白/ピンク?)の2台のオフ車が堂々と停めていた。メットもミラーに掛けたままでキーもついていた。

 常識を疑うべき人物が所有するこの2台。てめえらふざけんじゃねえとキー抜いて「返却して欲しかったら玄関まで謝罪しにきやがれ、ヴァカ供が。」と張り紙でもしておこうかと思ったが、見るとランツァがかなり年期が入っていてひょっとしたらなんかトラブル?・・・とかも思い、そこまではしなかった。

 べるさんのさんぽがあったのでうちを留守にして帰ってきたらバイクはなくなっていた。目撃者(親戚が泊まりに来ていてその人がたまたま見かけた=住人と思ってもおかしくはない)によると、こっちを見かけても「ありがと」でも「すんません」でもなく無言のうちにバイクに跨り去っていたという。しかも、いい年こいた50代ぐらいのハゲたオサーンがである

 ・・・ありえなくね?

 本当に先のことを実行して小一時間問いつめてやればよかったよ。こーいうヴァカは「あ。なにも言われなかった。じゃあいいんだ。テヘッ」的に絶対助長するからな。

 ・・・あ。画像も取っておきゃよかった・・・なればささやかながらもnetで公開処刑も出来たのに。

 

 

by maru posted at 2009-09-14 18:05 last modified 2009-09-14 18:05
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/346/tbping

Re:呆れた

Posted by フリーダム at 2009-09-14 20:17

そんな奴の鍵。
抜いてどっかに投げちゃえば良かったんだよぉ

Re:呆れた

Posted by maru at 2009-09-14 21:29

ほんとそうしてもよかったですよ。
見つけたときはどんだけ蹴っぱくってどかそうと思ったことかw

ちなみにランツァは4TP1('98model?) のパープリッシュホワイトソリッド1という
カラーリングということが判明(ピンクと思ってたのは単なる色あせw)
白基調はこれしかないっぽいです。

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)