Personal tools
You are here: Home maruz.net blog 首輪deおさんぽとか
« April 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

首輪deおさんぽとか

まだ精神的に来てるんだね

Category(s)
べるさん
すぴー

出すもん出してお腹もおkw

 一夜明けて。

 どうも檻がイヤみたいで、それで夜中(朝方?)起こされましたw それ以外はだれかがいない時に寂しくて泣いてるぐらい。ごはんもそこそこ食べ、ペットボトル搭載可能な水飲み器(?)の飲み方も覚えてぺろぺろなめちょります。畳の上に世界地図を作ったのはこの際ご愛敬w

 んで、イヤがるかな~と思いつつも首輪を付けてみたんですが、これがあんまりいやがらない。せいぜい後ろ足で掻くぐらい。ということで、ウチに来てから一度もうんこもしてないのでお散歩に連れだしてみました。

 ・・・。・・・・・。うーん、かなりのビビりよう。泣く→ヲレ進む→おいでと呼ぶとトコトコ来る→座る→泣く→ヲレ進む→以下ループ。といった具合。お小水はしたけど大なんていう状態ではないw

 うむ。ガッツリ便秘です。親元にいたころはご飯食べて暫く遊んでたら催してたみたいなので、環境変化による精神的なもんからでしょうね。

 でも、夜になって寝てる様子を見てるとどうも腹のあたりがゴロゴロいってるので、ひょっとしてと外に連れ出してみたらちゃんと大も小も催しました。大は大分溜まってた見たいで2回w ひとまずこれで一安心。

by maru posted at 2008-08-17 21:39 last modified 2008-08-17 21:40
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/248/tbping

Re:首輪deおさんぽとか

Posted by フリーダム at 2008-08-17 22:11

便秘ときたかぁ。

テトは、下痢で凄かったよぉ。
拭いても拭いてもウンコまみれだったから。

持って生まれたものだから、仕方がないさぁ。
しばらくすれば、落ち着くからねぇ。

Re:首輪deおさんぽとか

Posted by maru at 2008-08-18 02:47

さっきたたき起こされますたw

寝る前にもう一回外に連れて行ったら催して、状態を見たらちょい下痢気味。
んで、さっき妙に泣きながらうろうろしてちょっと奥まったところに入って
静かになったと思ったら大かまされました。もう完全に下痢でした(;´Д`)

うーん。なんか外を見ながら泣いてたのはこのサインだったのか・・・orz

ちなみに下痢の要因はおそらく散歩途中に水たまりを飲んだからだと思われますw

Re:首輪deおさんぽとか

Posted by maru at 2008-08-18 11:04

えー。結局2時間毎に外に連れていかなきゃダメでした(;´Д`)
朝になったら落ち着いたようでごはんも食べて水も飲んでますです。

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)