Personal tools
You are here: Home maruz.net blog 一ヶ月で破壊力激増w
« April 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

一ヶ月で破壊力激増w

萌え頃されたwww

Category(s)
べるさん
眠いよー
くろ1(その1)
くろ1(その2)
くろ2(その1)
くろ2(その2)
ちゃいろ(その1)
ちゃいろ(その2)
しろ1&2
祖母でございますw

 さて、子犬が生まれて丁度一ヶ月。5匹のうちのおいらんちの家族になるやつを見定めに行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・いや~~~んw
さらにも増してめたくたカワイくなってるんですが((*´ω`*))

 かなりヤヴァイです。もうかわいくってしょうがないです、はい。つーか、完全萌え頃されますたw ・・・みんなかわいすぎて一匹になんて到底絞れません。全員お持ち帰りしたいぐらいです。ぬあああぁぁぁ!どーしよ~~~~~!

 取りあえず、(一ヶ月前と比べて)おっきくなったちみっこ供の特徴をまとめてみよう。

名前(仮称) どんなやつよ?
くろ1

性別:メス

特徴&性格とか:ちょっと茶色がかってる。麻呂眉になりそうな予感。おてんば娘。ちょっかいだしまくり。

※嫁ぎ先決定済

くろ2

性別:オス

特徴&性格とか:鼻筋に白い線。好奇心旺盛。やんちゃ坊主。ちょっかいだしまくり。

ちゃいろ

性別:オス

特徴&性格とか:5匹中一番ちんまい子。おっとりでおとなしい。なんかくろ1&2にちょっかい出されること多しw

しろ1

性別:オス

特徴&性格とか:若干茶色がかった色。柴犬の色に似ている。しろいの二匹で比べるとお目々ぱっちり。耳ちょっとデカい。比較的おとなしい子で、ちょっかいはあんまり出してない。

しろ2

性別:オス

特徴&性格とか:一番白に近い。こいつも比較的おとなしい感じ。なんかぽわわーんとしたお目々w

 多分黒い色のちみっこは父親系列が出たのだと思う。逆にちゃいろと白は母親系列かなあと。ちなみに家系的にいうと、祖母=ヨークシャーテリア×柴犬、母親=祖母×柴犬、ちみっこ供=母親×父親不明w という系列。

 うーん。まとめてみたがやっぱり一匹に絞れねえw ということで、見定めはもうちょっと先送りっと。

Related content
by maru posted at 2008-07-15 23:55 last modified 2008-07-16 08:21
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/238/tbping

Re:一ヶ月で破壊力激増w

Posted by たくでふ at 2008-07-16 09:40

かーわーいーいーーーー(*´Д`)
しろがいいー
しろかわいいよしろ

Re:一ヶ月で破壊力激増w

Posted by maru at 2008-07-16 15:25

そっかーしろか~。

んでも、しろもカワイイんだけど、ちゃいろもちみっこくて、時々(´・ω・`)ショボーンとしたりしてかあいいし、
くろもやんちゃで元気でかあいいし、でもしろも・・・(以下無限ループ)

というのがヲレの現状wwやばいよ~~~かわいすぎるよ~~~。

で、話は変わるけど、くろのちみっこはどこかで見たことあるなーと探してみたらやっぱり黒柴犬に
似ているのよね。ひょっとしたら父親はこの種類なのかもしれない。
ttp://dog.blogmura.com/kuroshiba/

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)