Personal tools
You are here: Home maruz.net blog 草津ゆるゆるキャンプツーリング
« May 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

草津ゆるゆるキャンプツーリング

ゆるゆるだけど時間的にgdgdしちゃいかん罠

Category(s)
ツーリング
K112(かK466)の途中(その2)
R292 草津よりのとこ
R292 草津よりのとこ2
大滝乃湯
ゆるゆる焼肉
湯畑
キャンプ場に戻っ(ry
集合写真
白根その1
白根その2
道の駅北信州やまのうち
K112(かK466)の途中(その1)

 そんなわけで(?)、6/14~15に掛けて草津にキャンプしにいってきました。

1日目 -6/14(土)-

 13:30頃、メンバーのほとんどが関東やら関西やらから来るのでヲイラは15:00に現地集合。1時間半あればつくだろうとそのへんの時間帯に出発。

 どうせR292は混んでるだろうから脇道(?)の高山村から万座に抜けるK112&K466の上信スカイラインで。・・・んが、そのかなり手前の須坂市郊外に居る時点で既に集合時刻 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃。ガス補給してたってのもありますが、時間逆算を完全にミスりました。

 んで、K112に入ってとっとと向かえばいいものの天気がよくって見晴らしが超キモチ(・∀・)イイ!だったのでちょこちょこ止まってたりしたのはヒミツ。このルートは道は狭いがワインディング的にも見晴らし的にもR292(志賀側)よりも数段上だと断言出来る・・・が、対向車が結構来るので要注意。多分山菜採りだろうね。

 17:00。やっと目的地の草津オートキャンプ場に到着。・・・バイク、テント、ビールの空き缶が転がってるけど人がいねえ。携帯にて連絡を取ると既に徒歩にて買い出しを経て温泉に向かってるという。温泉には入っておきたいのでとっととテント設営してタクシーで大滝乃湯へ急行・・・約¥1,500也。

 18:00頃。大滝乃湯に到着。入浴料¥800を支払い、温泉に凸。そして合流。・・・合わせ湯はやばかったwなんとか全部制覇したけど46℃はキツイw

 18:50頃。焼き肉店にて夕飯。・・・いや、ここは大和じゃないよ?(謎

 20:00頃。湯畑を通り、バスターミナルへ行きタクシーでキャンプ場に帰還。そこから酒片手に(以下検閲により削除)。・・・なんだかんだで1:00ぐらいまで飲んでた?w

2日目 -6/15(日)-

 うははははwwぐっすり眠って沖田の9:30www てか頭いてええええ・・・・。

 他の中の人は既に朝飯終えてほぼ撤収準備完了という状態。えーっと、10:00にチェックアウトなんて到底無理です。これから温泉に行って帰路に経つっていう流れですが、おいらはこんな状態なので別行動とさせて頂きます。

 集合写真とか撮ってヲレ以外出発してお別れ。あとはぽつーんと一人で撤収作業ののち11:30頃出発。もうメドイのでこのままどっかで昼飯喰って帰ろ・・・。

 R292を志賀方面に向けて上り、白根山に立ち寄って昼飯。巨峰ソフトを喰いつつまったりモード全開。せっかくここまで来てるんだからR292を通って帰るのもつまらんので、途中からK66に入って山田温泉経由で帰ろう。

 K66入り口である笹岳スキー場まで来てみると「災害復旧工事のため、この先2km通行止め」の看板・・・そりゃないでしょ(;´Д⊂) 結局R292を下って道の駅やまのうちで一服して正規(?)のルートで帰りましたよ。うちについたのは15:10ぐらいだったかなぅ。

 ・・・といった具合でございました。参加メンバーのみなさんお疲れさまですた。・・・時間的にgdgd感が炸裂したのは正直すまんかった(;´Д`)

【うんちく】

行動パターンからして「別にキャンプじゃなくて宿に泊まっちゃえばよくね?」とツッコミを入れられるようなこのキャンプツーリング。ついでにバイクは単なる移動手段でしかない。・・・だからこそ”ゆるゆる”という冠名が付くw てかそれをいっちゃぁお終いよなのですよ。

by maru posted at 2008-06-15 21:03 last modified 2008-06-15 21:39
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/226/tbping

Re:草津ゆるゆるキャンプツーリング

Posted by フリーダム at 2008-06-15 21:29

お疲れ様。

AM2時くらいじゃねぇ?かなぁ?寝たの。

Re:草津ゆるゆるキャンプツーリング

Posted by maru at 2008-06-15 21:43

おつかれさまー

あれ・・・そんなにまで起きてましたっけ(;´Д`)

Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)