Personal tools
You are here: Home maruz.net blog 3連休オワタ\(^o^)/
« May 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

3連休オワタ\(^o^)/

なんか怒濤ですた

Category(s)
スキー
1/13 大荒れの中テント回収

1/14 落とし物回収の為オフピステ特攻

1/14 日が暮れる~っと

 なんだか異様に疲れた3連休でしたorz

■ 連休1日目 -1/12(土)-

 夜半から早朝に掛けて雨。そしてシュキーンしたころから雪に変わる。これでカリッカリな超絶全面アイスバーンが形成される。エッジが全く効かねぇ・・・。

 この連休中に2団体が大会等でわさわさ来ていたのですが、まさに最悪のコンディション。

■ 連休2日目 -1/13(日)-

 台風の如く超大荒れ。当然リフトも朝から動きません。 風速20m/sは軽く越えることも多々あり。そんな中、前日に大会用に配置されてあったテントが吹っ飛びモービルにて回収作業したり、コース閉鎖しに言ったりとモービルで駆け回ることが多かった。・・・あの突風では羽根付ければ間違いなく飛べますというか、顔がめちゃくちゃ痛いw

 さらに追い打ち(?)として、この天候の中でリフトを動かそうと上が決めちゃうもんだからてんやわんや。情報ロクにこねえし勝手に決めるし、よし分かった。取りあえずこのリフト乗ってからその決断しろやと小一時間問いつめたい気分満載だった一日。

■ 連休3日目 -1/14(月)-

 2団体の大会等が終わり、通常の土日的雰囲気だった一日。天候は穏やかで晴れたりもしましたが、バーンは相変わらずテカテカアイスバーン。いや、ほんとにエッジが効かないんですってば。

 落とし物が多かったような気がします。ヲレも落とし物拾いに出動しましたが落とした場所が泣きたいぐらいの場所。・・・怖かったよ~ヽ(`Д´)ノウワァン お願いですから第六リフトの7号柱付近にモノを落とさないで下さい・・・。

by maru posted at 2008-01-14 20:48 last modified 2008-01-14 20:49
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/170/tbping
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)