Personal tools
You are here: Home maruz.net blog 2006 KCBM in 草津
« April 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

2006 KCBM in 草津

2000台(まんぢう屋店長談)って…

Category(s)
バイクネタ
KCBM全景 その1
KCBM全景 その2
ジャンケン大会中なかわぎゃる+へんしゅーちょー。70mmじゃこれが限界orz
 K車でもないのに行ってきましたよ。Kawasaki COFFEE BREAK MEETING in 草津。

 行きは長野市→須坂市→高山村→万座峠→万座→白根→草津と遊んで回って、帰りは草津→白根(山登りあり)→志賀→山田温泉…と行きたかったのですが、県道66号が6/9まで冬期閉鎖中でシャットアウトorz。変更して湯田中→飯山市→斑尾高原→野尻湖→長野市で遊び回ってきましたわ。総走行距離198km(GPS計算)。

 今回初KCBMでやっとこさマグカップげっとという、なして乙乙時代に行かなかったんだこんちくしょーってな怒濤のツッコミが来そうな感じなのですが、いや~なんつーか、すごかった。あれだけ集まるとは思いもしなかった。K車がわんさと集まる中、なんだかんだで乙乙(D)に目がいってしまうんだよな~これがw
#↑やっぱりDも好きだったらしい。

 帰り際、草津の温泉入ってメシでもってな算段だったのですが、ヲレはというと便所Queueに身を置いていたのでありました。んで気づいた時にゃぁ完全にはぐれ刑(ry。
 取りあえず温泉街付近までは行ったものの、諦めてまんぢう屋に寄ってお茶すすってまんぢう買って戻って…山でアヒャヒャヒャしてましたわw まぁ久しぶりな面々とも会えたし、えがったえがった…つか、老けた言うなww

 うぇっ?画像うp?まぁしばしまたれよ。ただいま必死にZope Productインスコ中なんで(汗

by maru posted at 2006-06-04 22:08 last modified 2006-06-22 11:37
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/15/tbping
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)