Personal tools
You are here: Home maruz.net blog 世界と闘う
« May 2024 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
About this blog
戸塚鯖改めとある山中にある鯖からお届けするどーでもいいよーなBlog
Recent comments
Re:エヴォ直った dragon77 slot 2023-11-26
Re:Linuxコマンドメモとか(find、mv) truffe fraiche achat 2023-03-30
Re:エヴォ直った pragmaticplay 2023-01-06
Re:エヴォ直った ceri 138 2022-11-27
Re:模様替え cctv drain survey woking 2022-08-11
Recent trackbacks
ECS 4.0 に対応した ATAmazon takalog 2008-04-15
北海道の積丹は、これから夏がシーズン旨いもの食べること出来ます 特にうにが一番です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-24
北海道利尻島は、北海道の美味しいうにや魚が食べることが出来 観光名所もたくさんある観光地です 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-22
北海道広尾町は、いつも峠越えで行ってましたがたまには黄金道路いいですね 広尾町は観光できますし 海産物も美味しいですね 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-21
ラベンダーといえば北海道の富良野ですね この富良野は観光名所であり 北海道観光の目玉ツアーの1つです 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 2007-07-19
Categories
RBR (3)
CBR1100XX (13)
KDX250SR (6)
バイクネタ (70)
ツーリング (16)
エヴォIV (49)
べるさん (16)
物欲 (32)
鯖立て (9)
Zope&Plone (13)
スキー (46)
WORKS (9)
PC (9)
雑記 (117)
moblog (72)
iPhone (5)
走行会とか (9)
平均価格 ランキング
swf images
 
Document Actions

世界と闘う

この高揚感・・・たまらんw

Category(s)
雑記

 クリック連打で(笑)。

 なんのこっちゃ訳分からんかと思いますが、ふらっと某掲示板に行ってみたら、『一番クリックした国が優勝』なんてなスレを発見して見てみるとスレタイ通りの至極単純なゲームが開催されていると。・・・しかも本日がその第5戦目。

 しかしまぁ、この第4戦とか訳分からんクリック数はなんなんですか?(笑) 1位と2位が桁外れっていうレベルじゃないんですけどw ・・・それはさておき、なんとなくおもしろそうなんでちょっとやってみようかなと思ってる次第。クリック連打ツールなんてのもあるみたいですし。

 ようつべとかニコニコとかに前回の戦まとめ動画とかもあったりで見てみるとおもろいかも。ちょいと興味あったらやってみてください。・・・・・・・・・というか、や ら な い か ?

【19:00現在】・・・未だ第5戦開戦ならずorz

以下某テンプレコピペ(縮小版)

ひたすらクリック - ここが戦場。
http://www.clickclickclick.com/default.asp

まとめWiki
http://www33.atwiki.jp/clickvip/

フォーラム(登録制)
http://bb2.atbb.jp/clickclick/

GAME4は、日本は2位という成績で終了しました。 GAME5は11日月曜日開始です!

まとめ動画とか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm406426
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418546
http://www.nicovideo.jp/watch/sm406398

http://www.youtube.com/watch?v=W97NxPqrcbc
http://www.youtube.com/watch?v=Axugj3VKyow&mode=related&search=

-------- 20:30追記 ---------

クリック~~~~~!!!!!!!【19:50頃】
戦    闘    開    始。仕様が変わっておりvip_clickが使用不可。IE6+斧使用。

【20:25頃】
クリッコ鯖高速死亡orz 新しいvip_clickがうpされてる模様。鯖復旧次第使用予定。

-------- 21:02追記 ---------

【21:00頃】
クリッコ鯖に入ると~crick3.comに飛ばされる。複数立ち上げ等で鯖から拒否られるとココに飛ばされるようなんだが、今回は単純に鯖落ちだかららしい。・・・焦った。

-------- 22:15追記 ---------

未だ鯖復旧せず。しかし、アクセスしても~click3.comには飛ばずに「Service Unavailable」と表示されるようになっているっぽい。この間に マルチセッション(PC2台) × 1IPに付き斧2重起動 の計4スレッド(?)でクリックしまくる環境を整備。・・・まぁ、やってもAM1:00ぐらいまでかなと思うんだが・・・このまま鯖復旧せずにいたらかなり消化不良orz

-------- 23:04追記 ---------

【22:55頃】戦    闘    再    開。 1IPで複数ユーザーによる斧多重起動がうまく行かない(busy状態になる)。よって、取りあえず2PCマルチセッションでダブルくりっこ爆撃開始。なんだかよく分からんが日本は[123,948 Click/min ]とかという勢いで侵攻してるらしいw かなりぶっちぎり状態ww

-------- 24:50追記 ---------

Quadでくりっくくりっくくりっく!【24:40頃】再び鯖死亡。それまでは2IP×2斧がうまく行き、Quad態勢でOver 70,000click達成。・・・ハタから見るとアフォ丸出しであるw これで参戦は終わりかなぁ。あとは歴戦の勇者に任せよう。

by maru posted at 2007-06-11 19:03 last modified 2007-06-12 00:53
The URL to Trackback this entry is:
http://www.maruz.net/blog/126/tbping
Add comment

You can add a comment by filling out the form below. Plain text formatting.

(Required)
(Required)
(Required)